Wed, Oct 07

  • 23:56  森ガールにあったら「樹海にいそうだね」と言ってみたい。
  • 23:55  mixi*森ガール*コミュより。森ガールな項目:友達に『森にいそうだね』と言われた事がある
  • 23:45  当面、揚げ物禁止。あと、やっぱり玄米にしよう。
  • 23:43  iPhoneが起動しなくなって、あー修理出すのかあ、と思ったけど、Macに繋いだら起動した。
  • 18:59  Dropbox、Zumodrive、Sugersyncを入れているが、とりあえず一番始めに使い出したDropboxの利用頻度が高い。
  • 18:53  日曜は久々に家以外でヨガなので、ウェアを確認せねば。
  • 18:41  機会があれば利用したい。他にもあるかな? こんな印刷屋さん -- レトロ印刷JAM http://bit.ly/2sKyLK
  • 18:32  これはいいこと聞いた。--- 玉川高島屋南館 テラクオーレ コレッツィオーネにてマヴィのオーガニックワイン取扱い http://bit.ly/imMeB
  • 17:59  最新情報としてもらった名簿に載っていた電話番号にかけたら、「現在使われておりません」と言われた
  • 12:22  雨なので身軽装備。ドロップボックスに助けられそう
  • 12:06  ATMで前の人が長い。後ろに並んだおばちゃんたちが苛つき始める。怖いわ。しかし予想以上に長いな。
  • 11:45  プレビューから印刷できないPDF。イラレで開いたら印刷できた。
  • 11:44  丁寧なメールの返信ができず、すみません。
  • 01:13  でもいろんなものを失いつつあるなかで、自分にとって何が大切なのか、何をやりたいのか、どう生きたいのか、ということも改めて確認できつつある。それにしても体重が増えるのはどうにかしないと。
  • 01:07  このところ、失っているものが多い気がする。そして、その間、体重が増えている。「適度に痩せて調子がよくなった心身」も失っているものの一つか。

Powered by twtr2src