Thu, Oct 08

  • 21:49  このおかき旨い。イカやホタテが入っている。ほっかいどう土産
  • 20:11  今日は隣に座った人のiPhone率が高い
  • 19:55  お互いアレなんだな
  • 19:54  あいつら的な風に見てるから、お前呼ばわりされたりするのかも?
  • 19:51  民間じゃこうだから役所もそうしろ的な話も乱暴だと思う。
  • 13:52  macに向き合う時間がないのは、致命的。
  • 13:51  眠い。バスに揺られて。
  • 13:41  青空。バスまち。はやくご飯食べたい。
  • 09:50  停電してる
  • 09:04  田園都市線、それなりに動いてるっぽい。大井町線はやや遅れ気味。しかし風が強い。雨はもう降らないのか?
  • 02:36  やっぱ、褒め言葉じゃないような気がする。--- 森ガールな項目:友達に『森にいそうだね』と言われた事がある
  • 01:54  朝、行っても、あの人たち誰も来ない気がするなあ。
  • 01:53  「台風のときはお休み法案」提出してもらいたい。
  • 00:00  連続ドラマ化。前のスペシャルとの連続性はあるのかな? [リアル・クローズ ] http://bit.ly/2rT1Tq

Powered by twtr2src