Fri, Oct 09

  • 21:08  風とロックの箭内さんは、一年に12回働くサンタクロースな気持ちだそうです。僕も年1回ぐらいはサンタやりたいなあ。
  • 20:58  家にあるバナナを数えてしまった。5円か。いや、7本で180円ぐらいで買ったから……。RT @yokoaoki: バナナが1本50円なら、スーパ?が得るのは20円、生産者は1円らしい。BBCの番組で。日本も似たようなものかな。
  • 20:37  神奈川の参院補選に、幸福実現の候補が出ててビビった。継続は力なり?
  • 19:50  あ、人の手伝いばっかで、自分メインの仕事をほとんどしていない金曜日。今日は同居人も帰ってこないし、帰っていくつか仕事を片付けよう。明日は早起きするぞ。ま、その前にご飯、何食べよう。
  • 19:48  RT @kanakob: RT @minori_okd: RT @soulflowerunion 「まだ何もしてないのに」と皆言うが、現下、オバマはアフガンで戦争を継続「してる」。
  • 18:58  RT @kazumich: RT @ablogcms: 個人の非商用に限り、a-blog cms は無料でご利用頂ける事になりました。 http://www.a-blogcms.jp/one/ #ablogcms
  • 15:47  MacBookパームレストが割れてたのが、今日になって、めくれ上がってきた。そして手首に刺さった!
  • 15:32  appleストア銀座に電話をかけた。自動応答で修理などは4番ってことで、AppleCare(?)に電話が転送された。転送された先で、番号が変わりましたと自動応答メッセージに言われた。appleも忙しくて、転送先を変えたりすんの大変なんだなと思った。
  • 15:23  CSS、一部だけ効いてない。background系とか。基本的なレイアウトは大丈夫。
  • 14:33  松山行くんだけど、何かうまい物あるかな?
  • 14:32  もうなんだかんだで、こんな時間。そして眠い。
  • 01:04  [mizo life] 頭立ちのポーズ: 練習しよう http://bit.ly/ZHvFX

Powered by twtr2src