Sat, Oct 24

  • 18:54  雨じゃなければねぇ
  • 18:53  ヴォーカルの人、来た。イパネマ。
  • 18:33  フール・オン・ザ・ヒルビートルズです。松陰ジャズナイト
  • 18:28  みんなテントの中で、微動だにせず、ジャズを聞いています。
  • 18:24  ジャズ、やってます。ラテンだな、この曲。雨だし、寒い。
  • 18:12  雨だけど、ひと区切りついたし(って、まだやることあるけど)、『松陰ジャズナイト』行ってこよう! 初めてだ−。
  • 18:11  以前調べたところなさそうでした。あったら、知りたいです。そして、使いたい!RT @seikoito: iPhone用の折り畳みキーボードってあるのかな?
  • 16:57  楽天、負けちゃうのかな。8回表で3-6。http://live.baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2009102402/score
  • 16:56  雨降ってきた。洗濯物の無事を祈る。
  • 16:31  三茶はまだ人出が少なめかも。天気あんまり良くないしなあ。まあ徐々に増えるのだろうけど。(明日は雨っぽいし)
  • 16:30  三茶で、ノエミ&オージェン(Noemi&Eugene)を見た。この何年かはスタッフとして近くで見てたけど、やっぱすごいね。 http://bit.ly/1QEsYf
  • 16:29  松陰神社前の商店街を阿波踊りが通ってる。
  • 16:18  三茶の「アートタウン(大道芸)」の誘惑をふりきって、事務所に来たのに、「幕末維新まつり」をやっているという罠。外がお祭りで賑やか。18時に一旦切り上げて、19時の打ち合わせまでジャズナイト行きたい!
  • 15:48  断裁機 PK-513Lを買おうか、猛烈に悩んでいる。なかなか捨てられず、スクラップもせずにいる雑誌を処理したいんだ! あと、本も(昔買った、PC関連の本なんかを中心に)。
  • 11:16  選挙行ってきた。
  • 08:35  勝手に、しゅっとしてる感じを想像してたら、実際はボテッとしていることが多い。

Powered by twtr2src