Sun, Oct 25

  • 22:08  36.09%と投票率は低い。RT @htazawa: 川崎市長選の投票率確定 http://bit.ly/1S4L94
  • 22:02  現職の阿部孝夫さんに当確が出てます。− NHK 川崎市長選 http://bit.ly/41BZVs
  • 18:00  手帳はいつも悩む。 RT @capeknote: bookmark: 神様会議の月はまだだけど、2010年に向けて手帳について振り返る - works4Life season V: あとでよむ http://bit.ly/14FO9x
  • 17:46  思い煩うことなく、愉しく生きよ。な心境。
  • 17:43  ゆっくり日本酒が飲みたいなあ。
  • 16:57  SugarSyncが繋がらない! DropBoxも使っておくか。
  • 16:55  輝く溝の口ってどういうイメージなんだろう? RT @hazuma: 溝の口をもっと輝かすべきだと思うんだよね。東西に長い川崎の中間のあの町、二子玉川に近いしポテンシャルはあるはず。あそこが栄えれば、川崎市民の山の手と下町の意識の分裂が多少統合されるのではないか。
  • 16:13  すっきりしないなあ……。
  • 16:12  ScanSnap S300Mを常に使える状態にしておく。そうすれば書類は減るに違いない。
  • 12:30  そんな風になってるんですね。ありがとうございます。RT @JunMatsuo: @skytaxi 基本的にはその選挙管理委員会に委ねられています。カメラ持ってるだけで立会人が激怒するところとか、許可もらえばOKなところとか。
  • 12:02  なんと! RT @_Ra__: RT @run_the_third そして三茶の釣り堀が25日でクローズする… http://bit.ly/19ItxR
  • 11:54  僕が昨日行った投票所は、撮影禁止って書いてあった。特に決まったルールはないのかな。投票所で撮影なんて携帯のカメラが出て来てからだろうし。RT @fujisue: 投票終了。写真は補選の投票用紙
  • 09:42  寒くて、耳が痛くなった。
  • 09:28  一気に寒くなった!
  • 00:42  ユーザーエクスペリエンスデザインのための情報アーキテクチャ設計が届きました。site-it!も!

Powered by twtr2src