Mon, Oct 26

  • 23:03  折りたたみ傘が壊れたので、新しいやつ買った。totesの最軽量モデル(brella slender)。ちょー軽い。すばらしい。
  • 22:37  OCNのメールって、GmailSMTPの設定ができないのかな?
  • 21:23  早寝が先か、早起きが先かといえば、早起きですかね。RT @kuwako: 早寝のコツは早起きすることかも。 RT @skytaxi: 「夜はけっこうリラックスをしてから眠っている」のが早起きに繋がりそう RT @ikedachie: RT http://bit.ly/2PZ4t
  • 16:58  Gmail統一への障害か。
  • 16:57  役所からGmailへ返信できないと言われた。他の人はいけた気がするのだけどなあ。むーーーーー。むーーーーーーーーーーー。
  • 15:02  「夜はけっこうリラックスをしてから眠っている」のが早起きに繋がりそうだなあ RT @ikedachie: リンク先拝読しました。時間の使い方がとても似ていて、共感しました!RT @kuwako 私も朝時間を使って本を書いていました。http://bit.ly/2PZ4t
  • 15:00  魔法の9品で超絶旨い&楽チンな「焼肉のたれ」|blogs.com http://ff.im/-aw7wo
  • 14:51  玉川高島屋トゥモローランドのメンズが入ってたのか。(高いけど……)JOHN SMEDLEYも本館に!無印もマロニエコートに帰ってきたし。ありゃ、キムカツ撤退。

Powered by twtr2src