Tue, Oct 27

  • 23:57  メールの返信に追われ、やりたかったことできず。そうは言っても、メールも返しておかないとたまるだけだし、まあ仕方ない。
  • 23:56  ひとまず、寝る。
  • 23:55  ゆっくりお酒を飲みたい。ゆっくりヨガをしたい。
  • 21:47  SugarSync、特定のファイルを優先的にアップロード/ダウンロードできた。SugarSync Managerで、File Transfer StatusのPriorityで。
  • 21:24  これも便利 RT @ec_yamamoto: 半角スペース入れる時にいちいち日本語変換しなくていいので便利! RT @ec_osaki: Shift+スペースで、日本語入力中でも半角スペースが簡単に入る
  • 21:23  OFFにしました RT @knnkanda: TweetDeckで、セッティングアイコンのここをOFFにすれば、ツイートボタンを押すまで送信されない http://j.mp/3NdR7v
  • 19:02  去年から発症した腱鞘炎で、左手首が痛い。iPhoneの持ち過ぎかもな。
  • 19:00  また口の中、ヤケドした。悪化の一途。
  • 18:09  早寝早起き系のツイートでもらった、RTや@が表示されない(消えた?)。今朝、寝坊したせいか?
  • 17:57  そうだよなあ。RT @ride3_masashi: あー、なんかわかったぞ。楽しく暮らすためには、全てのプロセスを絶対に楽しんでやる、おもしろがってやる、っていう強い意志が必要なのに、その姿勢が最近欠けてたんだ。そりゃあかんわ。もっと楽しんでやろう。おもしろがってやろう。
  • 17:55  行きたいなあ。最終日か。サリー・スコットのポスター、けっこうウチにある。-- 青山ブックセンター菊地敦己「PLAY@ABC」(本店:2009年10月16日〜11月4日) http://bit.ly/4bczwO
  • 17:51  スタッフ側だと思っていた人が、僕以外、ほぼ誰も何もしないイベントのせいで、他のお仕事が休業状態。ほんとすんません。
  • 17:49  Dropboxは、無料版でも早かったと思う。
  • 17:49  SugarSync、有料版にして数日経った。遅いかも! ウチの環境のせいか? このファイルは優先的にアップロードとかできるといいなあ。
  • 12:42  座・高円寺、時間ができたら、一回行ってみるかな。スタッフに知ってる名前がけっこう並んでるなあ。
  • 12:24  それとは別にノドがイガイガしてる
  • 12:24  昨日から口の中をヤケドしまくり。

Powered by twtr2src