Mon, Nov 09

  • 23:47  アン・サリーのライブに行きたい。11.21清水のライブ行くか。そのまま帰れる時間だし、アレなら沼津の第2の実家に泊まって帰れば良いし。http://bit.ly/4zs93X
  • 23:44  [mizo life] 溝の口で、ブラタモリ気分を!: 11月15日、二子新地から溝の口の大山道でイベント! http://bit.ly/1qznTm
  • 23:34  11月12日のブラタモリ、三田かあ。見たいな。
  • 13:28  たしかに着信はセールスのみ。こちらからの発信に使ったりするけど、ほとんど使わない。RT @matoyu: 今の時代、家の固定電話の役割って何だろう? セールスとか勧誘とか要らない一方的な電話しか掛かって来ない。家族もみんな携帯持ってるし、実家の固定電話ももう要らない気がする。
  • 10:27  GoogleカレンダーiPhone)=スケジュール管理、手帳=日記・記録・メモと思ったけど、逆にしたほうが良いかも。
  • 10:24  先月末から今月初めのバタバタ以降、リズムが悪いというか、乗らない感じが続いている。 体も疲れがたまってる感じだし、ちょい風邪っぽいし、両手首が腱鞘炎気味だし。今週は取り戻す一週間にしたい。
  • 00:39  kindleを触らせてもらう夢を見た。しかし、それは本物とは全然違う代物だったと思う。

Powered by twtr2src