Tue, Nov 10

  • 23:44  [mizo life] エスカレーターは危険!: エスカレーターが急停止し、ヒヤリとしました http://bit.ly/x3pfg
  • 23:05  宅配便の再配達、午前も時間を区切って欲しい。8〜12時って。
  • 17:13  大量に借りたゴルゴ、 全然読んでないな。
  • 17:08  やっぱ、書類を大量に持ち歩くと疲れる。ペーパーレスだ、スキャンだ!と思うのだけど、紙じゃないとダメな人たちと仕事なのだ。身内側が。
  • 15:26  メールの返事が電話で来る。メールで返信いただければ幸い。
  • 12:57  エレベーターはやはり立って乗るものだと、思い知らされた。ホントこわい。歩いて降りてなくて良かった。走るなんて、自殺行為だわ。
  • 12:52  大手町の下りエレベーターで、こんな写真を撮ってたら、エレベーターが止まって、前のめりになった。こわー。へんな汗かいた。転倒する人とかいなくて良かった。
  • 12:43  九段下で降りたかった!大手町で乗り換えよう……。
  • 09:53  図書館に予約した本が用意できたというメール。続けて、明日から月末まで休館と…。今日は取りにいけないよ!
  • 09:47  微妙に早く着いた。コーヒー飲むのには短く、ただ待つには長い
  • 09:27  半蔵門で、降りそうになった、危ない
  • 09:26  表参道までの電車内会議の結果、21日は清水へアン・サリーを聞きに行けそうです。スケジュール確認しよっと。
  • 07:24  いちお、6時10分に起きて、今日やることをリストアップして、メールを書いてみた。6時ぐらいからだと、微妙に余裕がない。
  • 01:08  ここ数日、早起きできず(目覚めるもベッドから抜け出せず)。僕は何のために早起きをするのか考えよう。

Powered by twtr2src