Thu, Nov 12

  • 19:18  AKB48って、48人じゃないのか!
  • 19:09  RTしないといけないような気がしたので、しておく。RT @whynotnotice: やばい美人すぎる、、
  • 19:04  外したコンタクトレンズぐらい捨てて欲しいけど、そういうことができないことを折り込み済みで一緒に暮らしている。忙しい時はイラッとするけど、洗面台でパリパリになったコンタクトを捨てるのも、愛があれば楽しいよ。
  • 18:23  プラス 断裁機 裁断幅A4 PK-513L 思ったより大きくない。ハンドルが上がったままなので、置き場は工夫しないといけないけど。
  • 17:59  21日清水市でのアン・サリー、結局まだ悩み中。行きたいが、小旅行してる余裕があるのか? 交通費考えたら、12月の恵比寿のがいいか。
  • 17:52  iMacがモサモサしてる。
  • 17:35  iPhoneを始めとした大電流を必要とする機器へも安定した充電が可能です」だそうですよ。RT @townole: 新発表のエネループスティックがいい感じ。iPhone充電できるのな。http://bit.ly/4g1Q4y
  • 17:13  モリサワが来たのかと思ったら、「真理を知りたいと思われませんか」というエホバさんでした。真理を知りたいので、ヨガをやっています。えへ。
  • 15:15  ヨガに行きたいが、電話を受けられる状態になってないと拙そうな雰囲気なので、家でやろう。
  • 13:17  Excelの起動方法すらわからない人たちが集まってパソコンを覚えようとしてる。デスクトップにショートカットを作ってあげる大サービス。Vista、初めて触ったかも。触らずに7かと思ってたんだけどなあ。
  • 13:12  美味しい話には飛びついてしまうなあ。RT @Re_Satoshi_F: いやあ、これぞナポリタン! 癖になります。確実に。 渋谷の「バンチョ」というお店です。オススメ。
  • 09:28  大井町線の車掌さんのアナウンスがやさしい。女性だからか。
  • 08:50  いろいろ試したいが日中は時間がない。早朝を研究時間に充てるといいかな。
  • 08:45  気になる。RT @msk_masaki: RT @seokyoto 動画キャプチャソフトのカムタジアがめっちゃ便利。使い方も簡単だし、何より動作が軽い。体験版をちょっと試して、その日のうちに本製品を購入してしまった。ビューレットカムよりも全然使いやすく感じる
  • 08:08  レモンが6個ある。どうやって使おうか、アイデアなし!
  • 08:01  洋梨を買っていたことを忘れていた。皮を剥きながら、踊る大走査線のいかりや長介を思い出した。

Powered by twtr2src