Fri, Nov 13

  • 21:49  祇園とか行ってみたい。結婚したら行けそうな気がするが、親戚付き合いもアレだなあ。
  • 20:40  カフェでご飯食べたけど、足りないなあ。
  • 20:23  RT @matoyu: この写真、すごい現実感。何かに食べられて自然に還っていく死に方には憧れる。RT @tumaMo RT @xev_ra 人間とは何かを深いレベルで感じさせてくれる名エントリ http://bit.ly/1L1fjK 理塘でチベットの鳥葬を見てきた
  • 19:11  明日やってみようっと。RT @MaywaDenki: あまったサイダーに風船をかぶせ、シェイクすると炭酸ガスで膨らみます。そのガスを口で吸うと、炭酸飲んだときに出るゲップの、強烈な鼻の痛みを味わえます。
  • 17:53  RT @oritako: @renho_sha 若手研究者や博士を活用して下さい。ブログにまとめました。「「仕分け」会議を聞いて勿体ないと思ったこと」 http://tinyurl.com/yeprq7g
  • 17:44  今日の金曜ロードショー 「舞妓Haaaan!!!」 だ! 見て、笑おうっと。
  • 16:53  冬服にシフトしないと、寒すぎて、死ぬ。いや、死ぬほどじゃないけど。
  • 14:34  森ガールに会いに。 http://bit.ly/2e9l9x
  • 14:28  Oct 23から、sugarsync使ってるが、若干微妙。どうすっかな。
  • 14:15  Firefoxが5周年。http://bit.ly/Fx5yr4 #Firefox5
  • 13:41  マックの入っていないカバンは軽い
  • 10:39  !! RT @Iku_mi: RT @tetra_: 米国では大学で原子炉工学を進めているところは一校もなくなっていると聞いています。 RT @junko_edahiro 米国では、1972年以降に発注され、完成にこぎつけた原子力発電所は1つもない。(ゴアさん情報)
  • 09:44  財布や携帯なくしたりすることと比べると些細なことだけど、意外とダメージが大きそうです。紐だけ入手したりできるのかなあ。RT @akaney: ぬおートレンチコートの紐が!なくなってる!落とした…?
  • 00:08  マクラーレンのは「ベビーカー」じゃなくて「ストローラー」って言うんだよ。何年か前は、表参道あたりでキレイなお母さんが使ってただけだったけど、一気に広まったなあ。

Powered by twtr2src