Sat, Nov 14

  • 23:05  一番後に生まれただけで、勝手な兄たちは家を出てしまったせいで、親の面倒を見ることになってしまった弟。ホントすまん。
  • 22:52  同居人の仕事へのネガティブなコメントを見ると、つい絡みたくなってしまう。大変さを知っているだけに。まあ、何をやっても誰かからは批判される仕事なのだから仕方がないけど。
  • 22:46  NPO法人格が取れるようになって、無駄に法人格を取ってしまった小さな団体が多いような気がする。
  • 22:43  今日は久々に家飲みで、まったりと思ってたけど、同居人は買い込んで来た文庫本に夢中だし、弟からの電話で一気に醒めるしで、やるせなくなって、居酒屋に来たけど、セレクト間違えた。ダメだ、この店。
  • 21:38  弟からの電話で、一気に醒めた。頼りない兄ちゃんでゴメンな。
  • 19:33  RT @nextdesign: ファシグラ凄いっす。
  • 19:31  同居人が漫画を読んで話し相手になってくれないので、ここにいます。
  • 16:35  男もヨガ。RT @Yoga_Hive: Yoga for Men http://bit.ly/vFtQ6
  • 13:02  モリサワ来ないと書こうとしたら、来てた
  • 12:59  コンビニの買い物でTSUTAYAのカードを出すのは煩わしいのです。
  • 12:55  そんなパワーが!RT @Hcubic: 晴れ女パワー、届きましたか。よかったです。RT @skytaxi: 晴れてる。生暖かい。
  • 12:23  晴れてる。生暖かい。
  • 08:45  文革って! RT @oritako: えっ、これは「文化大革命」なんですか… http://tinyurl.com/y92a6h7
  • 08:16  山縣苑子って、めざましテレビの土曜は出なくなったのね。地味にツボだったのだけど。
  • 07:51  RT @hazuma: 高校生には届いた!w RT @luvjunk_o: @hazuma 東さんが政治体制について言いたいのはこうゆうことってわたしは解釈してるけど→http://tinyurl.com/ydknulx
  • 06:01  あ、閉店=仕事終了ということで…。いつかお店はやってみたいので、オープンしたらご招待しますねw RT @Iku_mi: え、お店やられているんですか?そうだったら、行きたい!RT @skytaxi: 久々にワイン飲んだ。なので、早めな閉店。年中ほぼ無休・営業時間不定です。
  • 01:12  久々にワイン飲んだ。安ワインだけど。なので、早めな閉店。年中ほぼ無休・営業時間不定です。

Powered by twtr2src