Sat, Nov 21

  • 18:44  やまりきで、30分ぐらいまったけど、全然うごきがないので、ガタガタしに行く。蝦夷鹿食べよう
  • 10:08  携帯にパリの時間も表示させて、パリのことを妄想する。ただパリに行ったこともなければ、大して関心もないので、エッフェル塔凱旋門付きのヨーロッパっぽい街並みが出てくるだけ……。
  • 09:53  人に至れり尽くせりのサービスを求めると、自分もそうしなきゃいけなくなると思うと、ちと厄介。確かに心地良いサービスもあるけど、なにもそこまで、みたいなサービスも多い。
  • 09:42  運転手に余裕がないのは、時間通りの運行を求め(過ぎ)る客からのプレッシャーなんかのせいかもなあ。RT @renho_sha: 同感。RT @kenichin625 怒っちゃダメだよ。RT @RikyuGozen 都バスを降車口から乗ってきた老夫婦が運転手さんに怒られてる
  • 07:58  三軒茶屋のuguisuに行きたいというオーダーですが、当日予約はきつそうだよなあ。
  • 07:55  「ラグジュアリー:ファッションの欲望」を観に行きます。
  • 07:50  「ファッションが教えてくれること -THE SEPTEMBER ISSUE」を見に行きます。
  • 07:33  ハラアサナ、好きです。鋤のポーズ。牛に引かれる鋤だったかな。RT @Yoga_Journal: Take a break! http://tinyurl.com/3bthob

Powered by twtr2src