Fri, Nov 20

  • 20:24  小林は仕事をセーブするとか言われるのに、海老蔵が仕事を減らす話が出ないのは変だ。ホントに変だ。
  • 20:06  茂木の雲?麺。三軒茶屋
  • 20:03  RT @HikaruIjuin: 一瞬「放送されない『ちい散歩』」みたいだ、と思ったが、それを徘徊と言う。「放送されない野球実況」を「電波な人」と言うように。
  • 19:44  公式ってことは、役所でiPhoneの契約をしてるのか。ハンコはスムーズに押してもらえたのかなあ? RT @whynotnotice: RT @shigekixs: 岐阜では官公庁が公式にエアタグをつけまくってる事例を紹介 #freejp2009
  • 17:46  Why Should We Pay Attention to Girls? RT @junko_edahiro: これはぜひ。2分ちょっとのプレゼンとファクトシート。http://bit.ly/tHKjh
  • 16:48  男が姓を変えると理由を聞かれます。RT @oritako: 仕事上の理由だけではなく、改姓したくない場合は特に。なぜ、女性ばかりこの理由を明確に答えることを求められるんだろう。
  • 16:44  わからない人には、全く意味がわからないのだろうなあ。RT @oritako: 電話の取材で、「どうして名前を変えたくないんですか」と何度もきかれた。これは「どうしてカレーライスが好きなんですか」という質問みたいで答えづらい。
  • 15:18  どういうものをレイアウトするときに使っているのですか? RT @crema: 「グリッドレイアウトソフトとしてのExcel」というのは、我が家の定期的なご飯時の話題。
  • 15:17  麦カイロ以外にもいろんなのがあるのだなあ。RT @IKEDA_MIKI: 米ぬかを使ったレンジでチンする湯たんぽが、お湯を使うものより体が中からあたたまっていいと整体の先生が言っていた。ちょっと調べてみよう。
  • 11:33  RT @romie_romie: RT @pb_mainichi [毎日jp速報] ロシア:憲法裁判所、死刑を事実上廃止: http://bit.ly/EuWP
  • 10:18  日曜は新宿でファッションの映画を観て、都の現代美術館でファッションの展覧会を観て、そこら辺のユニクロヒートテックを買う流れになりそうです。
  • 10:06  RT @shuhenka: 「はたらく」とは、「はた」を「らく」にすることだと最近知りました。そういう意識でこれから「はたらく」ことを考えます。
  • 07:51  腹の調子が少し変
  • 02:22  真中瞳が極秘復帰。芸名を東風万智子(こちまちこ)。芸名が回文で。
  • 01:37  スピッツのライブDVDに入っていたCDを聞いている。JAMBOREE TOUR 2009 ~さざなみOTRカスタム at さいたまスーパーアリーナ~

Powered by twtr2src