Thu, Nov 19

  • 21:51  自分のことしか考えてないんだろうなあ。RT @na08x: どうして広げるんだろう。広げずにはいられないの?あの人たち。 RT @chizch: 分かるー RT @mmmirai: 股全開におっ広げて座ってるおっさん(^∀^)すごく邪魔!
  • 21:47  そんなやついるの?《聞かれもしないのに、「俺、巨乳よりも微乳のほうが好きなんだよね〜」などと言う男性がいる》RT @akaney: 「微乳好き」を主張したがる男性の心理とはhttp://tinyurl.com/yfa7t4a
  • 21:16  レーシックは気になってるけど、やっぱ怖いなあ。RT @yokoaoki: レーシック4日目の夜。今日健康診断での視力は1.2と1.5でした。ふっふっふ。
  • 20:40  iPhone3GSの箱のが小さい
  • 18:20  政治家って、地縁組織や業界団体のほうばっかり向いて、その辺の野良市民の声なんか聞かないじゃんと思ってたけど、twitterがあると、野良市民の声を聞く議員もいるんだなあと、ちょっとした希望。
  • 16:53  いろんなもののバックアップをとりつつ、アイデア出し。そういうときに限って、電話が続く、、、。
  • 16:35  英語に設定を変えて、「公式RT」というのをやってみたけど、よくわからんかった。
  • 13:22  100文字レシピの川津幸子さん、書いてくれないかなあ。40文字も余るけど。RT @knnkanda: 140文字の料理レシピ!これはいいかも!すごいな日本語は…英語だとこうはいかない Cookwitter  http://j.mp/4a8Wz1
  • 12:06  さらに、妊娠しているかどうかや、仕事を続けるかどうかも書かれているが、男性の場合は仕事を続けるかどうかは書かれない。格差婚と言われたあの陣内ですら!
  • 12:02  女性有名人が婚姻届を出すと、「○○、入籍」とスポーツ新聞なんかに出るけど、男性の場合は入籍とは出ない気がする。やはり婚姻を入籍という場合は、明治の民法のニオイがプンプンしてくる。
  • 10:37  ソトコトでサービスグラントの記事を見たときと同じような気持ちになった。嵯峨さん、ありがとう。RT @tytyty: RT @kendzi_yosida: 嵯峨さんのプロボノ連載、おもしろいわぁ。 http://ow.ly/Dx5h
  • 10:15  家人が、週末(日・月)オフィスが電気関係のメンテで、休めるというので、デート計画を立てよう(毎週停電してくれ!)。こういうのはすぐ降りてくるけど、肝心のお仕事のほうで、アイデアが降りてこない……。こっちの時間がとれなくなってしまうと困るぞ!
  • 09:29  離れる時間がないからか。降りてこい!
  • 09:28  全然降りてこない!
  • 09:11  東京23区(特別区)の区長が公選性になったのは、30年ちょっと前のこと。
  • 07:43  近現代の名言が、ことわざになる瞬間があるのだろうか?
  • 00:16  ジビエ、食いたいなあ。土曜、予約か。

Powered by twtr2src