Wed, Nov 18

  • 23:20  本とビデオでアシュタンガヨガをやっているイギリスのアニキ。http://grimmly2007.blogspot.com/
  • 22:57  ヨガマット、どれにしようか悩み中
  • 18:59  僕もよくやります!RT @masaeshimura: 歩きタバコ、走って抜かした。
  • 16:21  Mary's | トーキョーチョコレート http://bit.ly/3STZXC
  • 14:52  ズットズレテルズ http://bit.ly/2nScWI
  • 14:23  向かいのマンション最上階の部屋が空いている。あの部屋からは多摩川の花火が正面に見えるはず。
  • 13:07  「作ってあげたい彼ご飯」の人を最近ライバル視している。「作らされてる彼女ごはん」でパート7ぐらいはいけるはず。
  • 12:34  二子玉川に、BOX&NEEDLEという店ができてて、そそり過ぎ!
  • 12:26  昼からトリッパ。飲みたくなるもの頼んじゃった……
  • 12:14  ここはまた同居人と夜に来よう。
  • 10:08  駅のホームで、電話しながら怒鳴ってるおじさんがいる。絶対あんな人にはならないぞ!と。
  • 09:46  自分もよくそうなっているので、気をつけよう。RT @Re_Satoshi_F: 他人が、眉間にしわをよせてる顔見るだけで、なんだかなぁーって気持ちになるから、自分も気をつけよう。in山手線
  • 01:31  ?q?
  • 01:04  メールのレスが簡略化してきた。失礼なのかなあ。。。でも、それで良いんだと思ったりもする。
  • 00:29  D-FAX、意外と使わず、契約切れまで一週間のメールがきて、自分でFAX送って、、、みたいなことをやっている。FAXのサービスって他にないかなあ。

Powered by twtr2src