Wed, Nov 25

  • 23:24  とりあえず、すずらん通りを通過して、自分の意思の強さを試した。そして、勝った! 次の試練は溝の口駅前。
  • 23:19  三軒茶屋の夜が、30過ぎのオッサンをを誘惑している。
  • 23:18  #paxi パクチーハウスの滞在が短過ぎて、あんまり食べられず、腹が減っている。食べたいけど、むー。また神様に試されてる、なう。
  • 23:13  そうなのだ。けど……というNPOが多そうだ。RT @daisukeishii: 財源の多様性が大切です。RT @sekinekenji: NGO npoドネーション助成金だのみだけでは、奴隷になっちゃう。信念を貫くためにも自主事業、収益事業をすべきだと思う
  • 23:04  高い椅子に座ってました。またお伺いします!RT @celeste_ko1: パクチーハウスなう。窓際のテーブルですね!気が付かなかった!RT @skytaxi: #paxi パクチーハウスなう。メガジョッキ。
  • 23:03  あとにボーリング大会を控えていたので、短時間で退散しました。またゆっくりお伺いします。RT @paxi: すでにぜんですね。気づかず失礼しました!!!五人組の方?RT @skytaxi: #paxi パクチーハウスなう
  • 20:03  #paxi パクチーハウスなう。メガジョッキ。
  • 19:11  RT @IKEDA_MIKI: 実は私、ポメラ持ち RT @masakiishitani これはキングジムえらすぎ! RT @_hayashi: RT @itm_macwire ポメラで入力したテキストをワイヤレスでiPhoneに取り込む http://bit.ly/4X6Bpu
  • 17:09  企画とか想いはわかるが、飛ばし過ぎ
  • 14:50  RT @tanabe1969: バッターボックスに立ってバットを振った。ボールを打って一生懸命走った。ホームにたどり着いた。1点追加!そこは、最初に立っていた場所。自分が行動して一周したら、そこが価値のある場所になった。目指すのは最初にいた場所。最初から答えを持っている。行動。
  • 14:46  !RT @Iku_mi: がんばってください!RT @farmersmarketjp: ...助成金がなくなっても、Farmer's Market @ UNU そして Farmer's Market @ GYRE は続きます。応援よろしくお願い致します。
  • 10:59  星の数とか太陽の話は今度使おう。
  • 10:56  RT @Hcubic: これって、真実だと思う。RT @meigenbot: 好ましいことばのみを語れ。そのことばは人々に歓び迎えられる。つねに好ましいことばのみを語っているならば、それによって悪を身に受けることがない。(ウダーナヴァルガ)
  • 10:54  田園都市線千代田区立図書館の広告が! 五感と向き合う日々に。だそうです。
  • 09:16  新卒で入った会社の社長が偉そうに言っていたことは、日経の受け売りだったんだろうなあ。今も知らないことばっかだけど、あの頃はもっと知らなかったなあ……。
  • 09:06  安定した社会とか成熟した社会とかって、あるのだろうか? 社会なんて常に変化していて、いつでも過渡期じゃないか。長期的に見たら、安定していたりするのかもしれないけど、自分の生きている時間は常に過渡期。
  • 01:19  RT @kanakob: まわりの子が、髪の毛を黒くそめて、同じようなスーツをきて同じようなバッグもって同じような靴はいてる。「やりたい仕事がない、わからない」って言ってる。なら、やらなくていいじゃん。と思う。
  • 01:15  欧米では国旗国歌に敬意を示さないことはない!という人が、欧米ではそうかもしれんが、夫婦別姓はいかん!と言ったりするんだよなあ。
  • 00:45  「結婚(婚姻)しない」という選択なんて、もう意味がわからなすぎるから、「君はフランス人かい?」なんて聞かれるんだろうなあ。
  • 00:44  「女性は、結婚(婚姻)したら、名前を変えるもの」ということを当たり前だと思って、特に疑問にも思わずに、暮らしてきた人が多い(はずだ)から、別姓なんてそもそも意味がわかんないんだろうなあ。
  • 00:29  中山美穂ファンでした。
  • 00:28  ほんと知りたい。RT: @yokoaoki: あまりにも御意RT @348: 夫婦別姓反対の理由が知りたい 夫婦が自分で選択する権利を得るだけなのだから なにがいけないんでしょ?

Powered by twtr2src