Thu, Nov 26

  • 19:50  メモ。どれだけそこに根っこを伸ばしてるかだな。で、そこの天気の移り変わりとかを感じているか。葉っぱばっかり見てても、何の種を蒔いたら育つのかわからんちんだよ。
  • 16:02  ハンドウォーマー、アームウォーマーを装着しました。いい!
  • 15:39  引き出し開けたら、iBookが眠ってた。OS9.2の顔でもたまには見てみようか。
  • 15:38  sugarsync、同期が遅いっ!と思ったけど、オフラインなMacBookで作ったファイルがアップロードされてなかったのか……。MacBook起動! すぐ来た! sugarsync、早い! ※ただbootcampでのWindowsXPだと何だか遅いんだよなあ。
  • 15:18  ドライバCDを探し回った結果、ちゃんとまとめて置いてあるところから見つかった。見落としていただけだった……。
  • 14:27  不在着信があって、なんか面白い話かも!と思って、折り返したら、すっかり忘れていた作業についての確認だった……。そうか、あれもそろそろ動き出さないと……。リマインドできて良かったのか。愉快な話はまただな。
  • 12:03  早めのお昼。おでんが食べたいなあと思っている今日この頃。入ったカフェで、なんとおでん定食。迷わず注文。おいしいんだけど、ぼくのイメージでは、熱燗におでんみたいな感じで食べたかったのだった。なので、不完全燃焼。さらにおでん熱が高まる。
  • 11:57  誰もいない店に自分が入った後、客が続々と入ってくると、俺が客をつれてきてやったぜ!呼び寄せる力を持ってるぜ!的な気持ちになる。そしてまさに今、その状況。
  • 10:52  Loading multimediaと出ていたのはコレか。なかなか表示されない? 3GRT: @348: RT @nobi: RT @kengo: 産経新聞アプリの本日の新聞4面の広告が動くというので見てみたら本当に動いた。
  • 10:46  いちお、チェック:コクヨグループのコクヨS&Tは、記載した情報を検索しやすく、整理しやすいノート、「エッジタイトル」シリーズを12月8日から発売 http://blog.nikkeibp.co.jp/nd/news/2009/11/204471.shtml
  • 10:34  AssistOn原宿で、12/3まで。AssistOnも楽しいし、久々に原宿へ行こうかな。RT: @shuhenka: 忘れてた。明日から「てぬコレ」だ。http://twitter.com/TENUKORE
  • 08:53  ゲーム機(っていうの?)もいろいろできるのだなあ。
  • 08:49  ほお。RT @attrip: xbox360でも可能RT @MotoyoshiTW: RT @skytaxi: RT @masakiishitani: 完璧RT @ahaseg: PS3+PS Eye+テレビを数セット買うと、けっこう実用的なテレビ会議システムが構築できること
  • 08:26  RT @masakiishitani: はっきりいって完璧です RT @ahaseg: PS3+PS Eye(専用カメラ)+テレビを数セット買うと、けっこう実用的なテレビ会議システムが構築できることを検証。
  • 00:27  RT @consaba: 川久保玲は「私は最後まで反骨の人間なのよ」と語った。『美術手帖 12月号』特集・コムデギャルソン(11/17発売)[ARTIST INTERVIEW]ウィリアム・ケントリッジほか http://www.bijutsu.co.jp/bt/
  • 00:26  同居人が電車で帰ってくる!昨日は5時、一昨日は4時。で、8時半には家出てるし。先週は電車帰りはなかったから、久しぶりだな。っーか、何年もこんな調子だから、危ねえな。
  • 00:21  松たか子ファンだったり、西田尚美ファンだったりしますが、なかなか周囲に理解されません。
  • 00:14  mixiでも、なう、と言う人が増えてきた

Powered by twtr2src