Fri, Dec 11

  • 20:09  のだめ、始まった。最後は流してたからなあ。大学時代のキャラや新キャラが出てきて少しは面白くなるかな?
  • 11:09  I'm broadcasting, from my iPhone, live on Ustream - http://ustre.am/5pBH
  • 10:22  自分もそんな風にならないようにしたい。RT @hmd703: 若手が自分と同じ苦労をしないと気が済まない人種は滅びればいいと思います。
  • 10:11  鼻の下にニキビができた。大人のそれはニキビとは呼ばず、吹出物と言う、、という説は、何なのだろう?吹出物カテゴリの思春期におけるものがニキビなんていう定義があるのか? それとも出世魚的に、ニキビ→ 吹出物と変わるのか。はたまた、ニキビと吹出物では内容物が違うのか?
  • 08:41  ヴィーナスフォートがアウトレットモールになったんだ。都心初っていうけど、お台場は郊外っぽいイメージ。
  • 00:08  おっ! RT @suzukinao: 興味深いテーマ。マイクロプレナー(プチ起業)RT @greenzjp_en: Question! What do you think of the micropreneurs? (micro-entrepreneur) #gdTokyo

Powered by twtr2src