Sat, Dec 12

  • 21:33  鼻笛ライブ
  • 18:34  Ustream、パスワードもかけられるな。You may require viewers to enter a password to watch your show. Select 'Yes' to do so.
  • 17:20  ありゃ、知らんかった。夏場は近寄ってなかったっけ? 「2009年5月末をもちまして「キル フェ ボン二子玉川」は閉店致しました。」
  • 17:02  自分のためだけに作ってくれている日本酒。ありがたい。(実際は違うけど、元々旨い酒な上に、そう思い込むとまた格別)
  • 14:07  二子玉川ベジタリアンカフェ 万巽 mansonで昼ご飯を食べた。また行っちゃうな、きっと。 
  • 12:55  玉川高島屋キルフェボンはなくなったのか? 移動したのか?
  • 12:09  Look my new video on Ustream. http://ustre.am/:csHl
  • 12:06  Hey! I'm live on Ustream from my iPhone - http://ustre.am/5pBH
  • 11:52  そう思います。RT @daisukeishii: 株式会社にもいろいろあるように、NPOもいろいろです、十把一絡げに「NPOは・・・」という表現の時代は終わりにしよう。 RT @megu_k: (略)NPOは、スタッフを雇えないので運営は大変です。(略)
  • 11:02  約束の時間、30分間違えた!と思ったら、合っていたのか。相手の勘違いなのかもわからんが、結果的にはOK。

Powered by twtr2src