Wed, Jan 06

  • 22:52  アルカナイズに行ってみたいと前から思っているけど、他にいいとこありそうな気もする。
  • 22:50  結婚式することにしたら、やっぱゼクシィ買うのかな?
  • 10:47  これは買っておかねば。--- 沖ヨガLPレコード 音源が「隠れCD化」されています - アキバ系OL うちこのヨガ日記 http://bit.ly/4BXHCB
  • 00:45  同居人の希望で買ったamadana の「SAL」。全然使ってない! このまま腐らせるのも何なので、今年は持ち歩こうか。
  • 00:34  GR DIGITAL III 買っちゃえ!って、同居人が言っている。Amazonで¥55,892
  • 00:07  奥入瀬ビール
  • 00:01  たしかにパプリカをピーマンと言ってしまうのは、パプリカに失礼ですねw RT: @boonie_boo: まあ見た目はそうだけど、色ピーマンとパプリカは同系異種ですよん。RT @skytaxi: パプリカっていうと、ちょっとオシャレだけど、ピーマンだ。

Powered by twtr2src