Thu, Jan 07

  • 23:19  同居人の湯たんぽ用にお湯を沸かす。そして残った分を飲むという白湯ダイエット?
  • 23:08  イチハラヒロコさん、今月のお言葉
  • 20:07  フォローしとこー。RT @Namomin: Followしたよー RT .@yogageneration
  • 19:18  相沢紗世さん、ブレイクしそうでしないなあ。
  • 18:58  小町!面白い。 RT @sorarium: RT @lastline: 文章からして子どもすぎるw / 妻が好みの夕飯を作ってくれません。 : 発言小町 : 大手小町 : http://bit.ly/4TxnCf
  • 17:46  そのカエラのCM見て、ふと思ったのです。いつ買うんだろうって。ゼクシィ上海版もあるんですよ!売れそう! RT: @Namomin: その疑問、私もおもってましたw あのCMの曲って木村カエラだったのね。RT @skytaxi: 結婚式することにしたら、やっぱゼクシィ買うのかな?
  • 17:43  Ricoh GR DIGITAL III が、たぶん今日届く。うまく受け取れるかな? 楽しみ!
  • 17:41  softbankの「ホワイト家族24」って、デファクト事実婚)でも対象になるのかな? 僕が2台(ここは割引適用。通話しないのに!)、パートナーが1台で、3回線もsoftbankと契約してるんだよ! 孫さんに聞いたら答えてくれるかな?
  • 14:49  公式RTって日本語でも使えるの?
  • 14:35  この事務所に来ると、こういうことで、仕事が分断されまくる。仕方ないけど、効率悪し。そんなことで集中力が切れてしまう僕が悪いの……。
  • 14:33  パソコンでやりたいことが「DVDを見るだけ」というのもすごい。秋葉原で中古パソコンを買ったみたい。これまでも10回ぐらいは見ることができたんだけど、年末から見られなくなったとのことで……。おじいちゃん、がんばれ。
  • 14:31  今日いる事務所の近所のおじいさん(80歳ぐらい)が、パソコンでDVDが見られないとやってきた。「5、10分なら……」ということで、教えてあげるが、そもそもパソコン起動すら怪しいので、何とも……。テレビと繋げるDVDプレーヤーというのがコジマで売ってることも教えてあげました。
  • 00:27  パラソルヘンべえ」なう。アラビア語(だと思う)だけど。 http://www.ustream.tv/channel/babalyemen
  • 00:25  おっ!と思って見てみたら、Yemen Todayというニュース番組。そしてCMに未来少年コナンみたいのが出てる。「パラソルヘンべえ」が始まる! RT: @348: Ustreamでイエメン戦 http://www.ustream.tv/channel/babalyemen

Powered by twtr2src