Wed, Jan 27

  • 23:35  この本はかなり面白いらしい。子どもの遊びなどを研究している岡健さんオススメ@行政と子ども・子育てNPOのための協働フォーラム。子育て前&中の人にぜひ。--- 早未恵理 「子どもと楽しむ「遊び」のヒント」 http://bit.ly/9ugEej
  • 23:12  お、行ってみようかな。 RT @farmersmarketjp 今週末30日(土)は国連大学前でNight Farmer's Market。夜21時まで延長してマーケットを開催します。
  • 22:39  RT @sendenkaigi 29日、30日の2日間にわたり、「農林水産トークショウ」をアップルストア銀座で開催!担当者はそのための準備に追われています(>_<)。話題のクリエイターが出演する無料のイベント http://bit.ly/8riGhc
  • 19:07  iMacデュアルディスプレイにするのに、適当なディスプレイは何だろう? 高さが合うやつとかないのか?
  • 17:32  世界一短いエスカレーター。次、川崎行ったら、モアーズ寄る。http://www.youtube.com/watch?v=FSLwCImWv-c
  • 17:04  MT、WP以外も試してみたいと思い続け、数ヶ月……。ってか、MT、WPも数ヶ月ご無沙汰……。RT @furusho: RT @Team_Delta: もうできた。 Soy CMS恐るべし。設計さえきっちりやればデザイナーだけでCMSを組めるってちょっといい。
  • 13:06  政党作るのかな? RT @fujisue: 自民党予算委員会 筆頭理事 舛添さんと。別れ際に「こっちにこないか」と言われましたがどういう事でしょうか?
  • 13:04  今夜iPhone用のキーボードが発表されないかなと思ったりもするけど、ホントにAppleが作っちゃったら、そりゃないぜ!と思う。まあ、絶対に作らないだろうけど……。
  • 12:57  I'm at compound cafe (世田谷区三軒茶屋1-41-12 ファーストビル2~4F, Tokyo). http://4sq.com/bHDyEY

Powered by twtr2src