Thu, Jan 28

  • 19:50  左胸の脇に近いところが痛い。
  • 19:36  I'm at UNCLE SAM'S SUNDWICH (, ). http://4sq.com/cF96U3
  • 18:56  PersonalWirelessRouterというのがそのうち出る? http://www.ntt-bp.net/pwr/
  • 18:42  うちの同居人はその1%に入っているのか。 RT: @himanainu_kawai: iPhoneを母艦なしで使う人は1%程度ね。ありがと!
  • 18:38  iPhoneアプリの年号電卓が役に立った。
  • 18:27  いいなあ。RT: @o3_toshi: 日曜は、完全フリー!カミさんとデートだ!頑張ろう!
  • 17:48  Twitter歴 695日 (2008/03/05より)らしい
  • 17:08  「情報デザイン」 オンラインワークショップ。おお、見よう。→WS全体用のハッシュタグ #jwdaws RT: @nextdesign: 5分から開始。RT @nextdesign: そろそろ始まります。http://bit.ly/813Uco
  • 17:03  Amazonさん! Mini DVI-DVIアダプタとディスプレイは分割しないで、一緒に送ってくれたらいいのに!
  • 16:58  1998年頃の「東京人」で小林一三の特集を見てから、やや阪急ファンになり、同じ頃、大阪出身の彼女(今の同居人)と付き合うようになって、阪急をよく利用するようになった。有楽町は何とか残って欲しいなあ。
  • 16:53  ありゃ。有楽町阪急の心配をしていたら。RT: @katsutaro: ショックだ。。RT @skabee: うそでしょ? 京都四条河原町阪急、営業終了。http://bit.ly/cp7RMK
  • 16:10  NAVERフォトエディターが便利。http://photoeditor.naver.jp/
  • 16:07  これは身近でも確認しておこう。面白い。 RT @sorarium:RT @toru0325: こ QT 今の若い人はそうなのか〜!? 「パソコン使え!」http://bit.ly/aWdEoN /via @kanwa
  • 13:00  iPadはパソコンじゃないんだけど、どうしてもパソコンと同じような扱いをイメージしちゃう。パソコン側からでなく、iPhone側から使い方を想像してみるか。
  • 12:58  iPad、リビングで同居人がダラダラしながら使うことを想像すると、ほぼウェブブラウザと化すだろうなあ。そうするとFlashが見られない!という苦情が出てくるか。PC扱えないわけじゃないんだから、いいっちゃいいんだけど、「ダラダラしたい」ときにPC扱うのは面倒そうなので。
  • 12:30  メモしておく「収入がお給料だけの場合で、2か所の会社で適正に源泉徴収がされていて、2か所目のお給料が20万円以下のときは、1か所目の年末調整だけで、その後確定申告はしなくてよいとされています。」 http://www.e-zeiri.jp/contents/69.html
  • 09:40  ipadはソファに足を組んで座って使うのには最高だろうなあ。仕事のデータとか見ないの。リビングにあるバイオと一番安いやつと入れ替えしても良いな。でもFLASH見られないんだっけ?
  • 08:21  なんか想像つくけど、読んでみよう。RT @watarloo: オノヨーコが表紙の『婦人公論』今号。勝間&渡辺淳一対談にげんなり、曾野綾子にうんざり。
  • 01:15  次、三茶行ったら、ここランチ開拓。---三軒茶屋カフェhttp://sangenchaya-cafe.net/
  • 01:03  キヤノンPowerShot S90 http://cweb.canon.jp/camera/powershot/s90/index.html
  • 00:55  SugarsyncにiTunesのファイルをアップロードしてるけど、残り900ファイルぐらいになった。あと数日かかるんじゃないかな。うちの通信環境が悪過ぎなのか?

Powered by twtr2src