Mon, Feb 01

  • 23:06  神奈川から長野に引っ越したとき、雪が降ってきた!と言ったら、小学校の先生に、これは雪が舞ってるだけです!と訂正された。
  • 23:02  東京は雪に弱すぎるらしい。それはそれでいいと思う。
  • 18:11  面白そうなハンコ屋。「使っている、または持っている印鑑をすべてお持ちのうえいらしてください。 その印鑑を見せていただいて、印相学、生年月日、感などを働かせ、あなたの運勢にあった印鑑の文字をデザインいたします」 山本印店 http://www.yamamotointen.com/
  • 18:03  iPhoneの明るさ設定は、これぐらい。
  • 17:33  最近というか20代終盤から、興味を引かれるものが、アラサー、アラフォー女性向けに書かれた本だったり、映画だったりします。「負け犬の遠吠え」を読んで、「これは僕だ!」と思ったものです。30代中盤のオッサンのあり方としてどうなのだろう?
  • 13:06  Twitterでオススメの音楽を教えてもらう。そして、Youtube Discoへ繰り出す。 http://www.youtube.com/disco
  • 12:59  MELODY GARDOT、Lumiere は聞いたことないので、チェックします!EGO-WRAPPIN'などは同じく好みです。RT: @Hcubic: まったり系では、MELODY GARDOTRT などが。甘ったるい系では『Lumiere』というカバーアルバムなども。
  • 12:14  しかし、高齢者のパソコン初心者が、エクセルで名簿作りして、何すんだろう??
  • 12:09  最近ヒットないのです。逆にオススメをお聞きしたい!RT: @Hcubic: アン・サリー畠山美由紀に、共通項たくさんですね(笑)。最近のヒットは誰ですか?
  • 12:05  vista、office2007、いまだにちゃんと使ったことがないので、よくわからん。
  • 12:00  高齢のパソコン初心者に、エクセルのセルに罫線を引くやり方を教えてあげたけど(業務外)、きっとダメだろうなあ。やるならちゃんと教えたい……。
  • 10:47  cafeglobe espresso スタッフのひとことで紹介。『食べて、祈って、恋をして』(エリザベス・ギルバート)。酒井順子いわく「SATCの聖地版」。http://bit.ly/9DaZxJ
  • 00:18  今度松山に行く。訪問先がWiMAXのエリアに(ギリギリ)なっているみたいなので、1dayで借りてみようかと思ったけど、15日のtryがあるじゃん!ということで、試すことにする。
  • 00:14  本屋に寄ったら、チェックする。主に身長。-- 矢野 りん著 「Webレイアウトの『解法』 Webデザイナーのための実践的セオリー50」 http://bit.ly/blEoFd

Powered by twtr2src