Tue, Feb 02

  • 23:45  南極ってすごいな……。 RT: @crocodile_baby: 『南極1号伝説 ダッチワイフの戦後史』を読んで、ペンギンを獣姦していた南極観測隊員がいたと知りました。
  • 21:46  僕の前にいる人はiPhoneでマンガを読み、隣の人は音楽を聞き、僕はツイートしている電車内。
  • 21:34  結婚は勢いがないとできないから、年をとると勢いがなくなり、できなくなるんだって。失敗しても若いうちにしといたほうがいいと。って、おばちゃんが喋ってます。
  • 21:31  同じく節分に34歳になります。ホントちゃんと考えなきゃ! RT @19760203: この先10年は1年刻みでちゃんと考えてかないと取り返しつかんぞ、と昨日の夜思いました。」と1年前の誕生日には女の苦悩を書き留めていた。0時を回ると34歳。【20100202】
  • 21:27   - ほぅ。 #addLib
  • 14:07  Mac デュアルモニター -- マウスポインターの位置にソフトのメインメニューを表示できる http://ascii.jp/elem/000/000/114/114063/
  • 12:14  体調が悪い。
  • 01:13  手間がかかる子はやっぱりかわいくない。 RT: @catswhocode: 10 ways to make Internet Explorer act like a modern browser http://bit.ly/cEzEOs (Please RT!!)

Powered by twtr2src