Tue, Jun 01

  • 20:07  また総理大臣が変わったら、次の選挙の投票用紙にハナクソつけようっと。開票作業してる役所の人には悪いけど。手当出てるから、それで堪忍してください。今年は住民税多く払いますんで。
  • 19:51  テンション上がりませんね。 RT @taikomatsuo: うう・・・きっとぐにゅぐにゅしたマグロの刺身が出てきたり、変にカラフルで薄いサワーがあるお店に行くんだろうな。
  • 19:46  RT @bookslope: こういうスタイルにしたい。iPadを営業プレゼンテーションに使おう 〜 新たな社内情報共有の武器として http://bit.ly/bKXu9t
  • 18:37  [mizo life] 溝の口のインダスが閉店!: 溝の口パキスタン&インディアンレストラン、インダスが2010年5月31日で閉店していました。ショック!! http://bit.ly/9HaukP
  • 14:41  ランチにインダスと思ったら、昨日で閉店していた……。ショックすぎる……。ラストは花見用に作ってもらったタンドーリになってしまった。カレーを食べたいとき、どこに行けば良いんですか? #INDUS_FAN
  • 11:09  [mizo life] NPO再構築への道: 読み始めました。頭が整理されて良いです。 http://bit.ly/bhOfVc
  • 10:59  む、そうなのか! RT @tabbata: 大ショック!iPad VGAコネクタって、画面がそのまま出力できるわけじゃないのね!!!うーん、、、困った・・・。買ってから気づいた(涙) ソフト側で対応してないと、VGA側に出力できないのかぁ・・
  • 10:19  たしかに感謝しまくり。 【2chニュー速クオリティ:日本語ラップの感謝率は異常 http://bit.ly/9OsoMv

Powered by twtr2src