Wed, Jun 02

  • 19:01  フォローしました。 RT @hatoyamayukio 本日、総理の職を辞する意思を表明しました。国民の皆さんの声がまっすぐ届く、クリーンな民主党に戻したいためです。これからは総理の立場を離れ、人間としてつぶやきたいと思っています。引き続きお付き合い下さい。
  • 18:58  「ずぶ六」に行きたくなった。でも三田にはもうないのか。http://bit.ly/a3D7Gm
  • 18:25  「賛否両論」笠原さんがTVでやってた白和えが簡単で最近はまり気味。何年も前から「賛否両論」や「なすび亭」に行ってみたいと思いつつ、まだ行けてない。
  • 18:21  ムケッカの残りを食べてしまおう。残っているココナッツミルクの使い道も考えねばなあ。
  • 18:17  大野一雄さんが亡くなったのか。 http://bit.ly/91qudA
  • 16:38  カーネルパニックの頻度が上がってきたな。入れ直さないとダメか。いつやろうか。 http://ow.ly/1SSzl
  • 14:11  RT @godblessnameko: SATCのレッドカーペットを道の反対側から見物していたら、けやき坂の花魁の霊がついてきてしまったような…。でも、私の女を捨てた仕事まみれの生活は花魁の女性が感情移入できる要素は何もないことがわかって離れていったみたいです
  • 14:10  有楽町マリオンの映画館は丸の内ピカデリーというのか。
  • 12:58  RT @kum_i: 別に誰かが吸うのはその人のコストとリスクを背負ってやっている事だから他人がとやかくいう事じゃないとは思うけど、私の吸いたくないという意思を侵害されるのが厳しい。健康に害のある事だし。  [in reply to kum_i]
  • 12:42  首相は世襲制なので、次は田中眞紀子
  • 12:14  また社長が代わってしまうので、我が家もいろいろと大変になってしまうのでありんす
  • 00:48  soldesはソルデスじゃないです。

Powered by twtr2src