Wed, Jun 09

  • 23:46  好きで聞きに行く女性ボーカルのギターを笹子さんがやっていることが多く、結果的に笹子さんの演奏を聴いた回数が一番多く、笹子さんファンにもなっている。
  • 23:43  畠山美由紀 ジョニ・ミッチェル・ナイトは行こう。地元だし。ギターが笹子重治さんだし。
  • 20:41  iPhoneiPadがあるといいと思います。 RT @GOGOdai5: しかたがないから、radicoで聞いてるけど、部屋の中でパソコン持ち歩くわけにいかないし、結構不便。やっぱり、ラジオはラジオで聞きたい。
  • 20:32  こうきたか、月間! RT @osanpo_shopping: スタンプの限界に挑戦中です笑 RT: @nume_taro: これは凄い。詰め込み感がハンパない。いい意味で。 月間スケジュールスタンプ http://bit.ly/cayzYB
  • 19:39  溝の口に、いい定食屋さん欲しい。がっつり系じゃないの。高津の井上さん、休んでるしなあ。
  • 19:27  iPad、2度目のお出かけ。ケースはまだない。
  • 17:25  ジョニ・ミッチェル・ナイトだって! 畠山美由紀コンサート|アルテリオ小劇場|川崎市アートセンター http://bit.ly/cW51Wo
  • 13:25  Googleの表示が……。意味あるのか?
  • 13:15  サロペットって流行ってるけど、一歩間違うとあらぬ方向に行ってしまいそうで、難しそうだよなあと、勝手に思っているのだけど、今日、2人、いけてるサロペッター(?)がいた。それぞれ花柄とダンガリー。
  • 12:05  拡張子がjpgじゃなくてjpegになってたせいで、少々格闘してしまった……。
  • 00:12  Tigerだとできないことがけっこうあるなあ。

Powered by twtr2src