Thu, Jun 10

  • 09:47  ポン酢+バルサミコ酢は、タモさんのオススメ。
  • 09:47  醤油の代わりにポン酢+バルサミコでもいけるかな? RT @Namomin 私はバルサミコ酢もちょっとたらす派です。RT @akeeko: ゴマがポイントですね!RT @yogaliferin: 黒米にアボカドをスプーンですくってのせて、しょうゆ、のり、白ごまをかければ出来上がり!
  • 08:28  「もしかしたら、女性が接待してくれるようなお店とか、合コンとかでは「モテ・デバイス」として活躍してくれるのかもしれません」ですって。-- 「ちょっと後悔、買わなきゃよかったiPadhttp://bit.ly/97qS65
  • 02:36  キスは嫌と言っても反対の意味よ(松田聖子「Rock'n Rouge」)
  • 00:25  [mizo life] PenとBRUTUS印象派特集: 両方買っておいてと頼まれたので、買っておきました。 http://bit.ly/duIUFP
  • 00:10  AKB48総選挙が終わっていた。上位の何人かは顔と名前が一致するようになった。上位3人の名前が「○子」という昭和な感じなのは、秋元康の作戦なのか?

Powered by twtr2src