Thu, Jun 24

  • 23:32  カテナチオ
  • 19:57  中田宏みたいに若めな政治家はリベラルな雰囲気を醸し出しつつ、自民党のおじいさんも真っ青の保守的な主張をチラシに書いていたりするので、要チェックなのです。
  • 19:37  RT @NPOWEB: 関口:NPO法人の課題・・・?資金不足(約7割のNPO財政問題に悩んでいる)、?人材不足(NPO常勤職員平均年収170万円)、?信頼不足(NPOを信頼するという国民3割)、?参加不足(約2割のNPOは会員減少)。 #npoweb
  • 19:30  溝の口南口、中田宏が演説中。全国比例区なのに地味なとこで。つーか、公示したのね。
  • 19:20  RT @NPOWEB: 関口:NPO法人は約40000、認定NPO法人はそのうちまだ149。認定NPO法人租税特別措置法(通称:租特法)で規定されています。 #npoweb
  • 19:17  エアコンなしでいきたいけど、湿度がなあ。
  • 17:48  桜新町(弦巻)の 喫茶カフェ cafeichi アートフリマとのこと >cafeichi blog | フリーマーケット開催!! http://bit.ly/cVcoAi
  • 17:14  さて、今夜(翌朝)はどうやって3時半にベストコンディションに持っていくか。 選手以上に調整が難しいんですけど。
  • 17:13  一個ぐらい番狂わせがあってもいい!と、イングランド、ドイツ戦の結果にワクワクしてたけど、ちゃんと勝ち上がってる。今夜のイタリアに期待か。(負けたら負けたで、残念だけど)
  • 11:14  となると、3Gは…… RT @yak: うわあああああああやっぱり4触ってから3GS触ると「なんでこんなガラクタ触ってたんだろう」って思うぐらい違うこれは怖い

Powered by twtr2src