Fri, Jun 25

  • 20:45  TLが美味しい。負けじとスリランカカレー。辛いけど、辛くなるほどではなく、ちょうどいい。辛の読みは、、からいけど、つらくなるほどではなく、、、です。
  • 15:18  ワールドカップ前は、アジアで何とか安定して勝てるようになったぐらいで、世界的には強くないチームに対して、期待しすぎてたんだろうなあ。
  • 15:14  「両親の名前が違うと子どもがかわいそう」という人もそこそこいるけど、どうしてかわいそうなんだろう? いじめられたりするからだとしたら、そんなことでいじめるような人こそがかわいそうだよなあ。
  • 13:35  タリーズの社長の選挙ポスター、顔色悪過ぎっす。なぜ?
  • 09:39  チラベルト、元気かな?
  • 09:17  ふくろうのとこから、初期設定でできますよ。 RT @ak6670: アプリではできるねぇ。RT @mayutini: HootSuiteがアップデートしてから非公式(コメント付き)RTができなくなって使う意味がなくなった。
  • 05:29  次は29日23時か
  • 05:27  本田、にやけそうになるのを堪えてる
  • 05:24  攻撃的にいったつもりだったけど、、、
  • 04:29  自民党はサッカー中継に合わせてCM流してるなあ。オランダ戦も流れてた。あ、内田君、、、
  • 04:24  ゴールの瞬間は、上から横から大騒ぎ。隣のマンションも灯り付いてる部屋多い。

Powered by twtr2src