Wed, Jun 30

  • 21:05  子どもの頃からサッカーのワールドカップ見てたら、サッカーやりたくなるよなあ。
  • 17:36  ワインが6本届いた。山形の高畠ワイナリー。数年前、代沢のタンブランで「嘉」と出会ってからファン。あー、タンブランも久々に行きたいー。お腹空いてきた。
  • 16:38  日本代表が帰国後、ひとしきり「あの感動をもう一度」「岡ちゃんありがとう」の儀式をしたら、世の中(っつーかマスコミか)は選挙モードになるのかな?
  • 16:16  W杯や五輪のとき、ワイドショーだと、技術や戦術とかより、親のコメントとか学生時代のこととか、そんなんばっか。ワイドショー的な番組、見なきゃ良いんだけど、スポーツの見方をちゃんと取り上げた番組もやって欲しい。
  • 16:11  RT @yokoaoki: なんて良質な記事!@shokoyamasho: @kaerubungei:これは必見!! みんなすぐ読むんだ(命令) RT @yonemitsu 検索と人間のボケツッコミ合戦おもしろすぎる! DPZ アマゾンのフォト検索に挑戦する...
  • 10:34  子なしだけど参加したい>『とっておきの1枚』を撮ろう〜子どもの個性を引き出す写真講座 - キッズスペースぶりっじ@roka http://bit.ly/bQvn8s
  • 02:10  全員で来なかったチームワークの悪いエグザイルのせいにしとこ。ギャラけちったTBSのせいか。
  • 01:26  ハンド、多い
  • 01:20  長谷部、いい顔
  • 01:15  この状況で寝てしまった同居人。
  • 00:57  岡ちゃんのメガネ、どこのだろう?
  • 00:55  ここはまさかの内田君
  • 00:54  森本か稲本か
  • 00:00  エグザイルの人、CM明けで入れ替わってたな。気づいている人は少ないだろうけど。

Powered by twtr2src