Thu, Jul 01

  • 17:32  来年の企画を考えたりするが、今面白いと思っていることが、来年にはもう古いものになっているんだろうなあと思うと……。
  • 17:04  かのーさん、そんなことに。21歳か。残念。 RT @na08x: 狩野舞子。若いのに。。怪我かあ。。RT @47news: バレー狩野舞引退、佐野は海外へ 久光製薬が退団発表 http://bit.ly/dsojaX
  • 14:29  Dreamweaver 49,875円、Movable Type (1サーバー・5ユーザー)63,000円と比較対象としては何だけど、こう見るとDWも安いな。
  • 13:12  社会起業大学なんてものが! 運営会社のが気になる子ちゃん。 RT @canpan2009: おススメ!RT @yo_cappa: 社会起業大学さん主催の「社会起業家が気になる人のための無料ワークショップ」が開催とのこと。 http://ow.ly/25zxx
  • 13:09  日本代表走ってるけど、ほとんどボール持ってない守備のとき、、、。ブラジル、アルゼンチン、スペインなどと真逆。まあ、根性で走り回ったから、めでたし、めでたしってことでいいか。 FIFA.com - statistics http://bit.ly/cl1M9Y
  • 13:02  クライフ:「ボールを回せ、ボールは疲れない」
  • 13:01  これって走らされただけじゃないの? 長い距離走ったら1点というルールにしてもらおう。 >オランダ戦は日本の108.606キロに対し、オランダは104.261キロ。勝利こそできなかったが、走力では相手を圧倒していた。 http://bit.ly/c13HR0
  • 12:44  あれだけの選手の親でもサッカーのことをわかってない感じは意外。いろんな試合見てても、子供のことしか考えられないのかなあ。かたや、がっつりコーチ並になっている人もいるのだろうし、何が違うのだろう。
  • 09:00  7月10日、源泉徴収した所得税を納付すべし
  • 08:57  結束力、チームワーク、諦めない心、、、そんなの誰でも語れるんで。最終的にはメンタル面なのかもしれないけど、そうじゃない部分を専門家から聞きたいのだ−。
  • 01:03  [mizo life] 山口百恵 in 夜のヒットスタジオ: 勢いで買ってしまったDVD http://bit.ly/dipnIV
  • 00:18  引退コンサート翌日の特集がかなり良い。当時4歳なので、リアルな記憶はなく、初見だけれど、泣ける。遅刻したピンクレディの代わりに桜田淳子とリハーサルやってる映像とか、おおっ!となる。
  • 00:13  なんか勢いで、百恵ちゃんの夜のヒットスタジオDVDを買ってしまったので、ディスプレイの隅っこに映して見てる。自分の生まれた頃の時代の映像はなかなか興味深いし、山口百恵がすごくいい。歌声も表情も。
  • 00:05  岡ちゃん支持率 http://ow.ly/i/2lbk

Powered by twtr2src