Mon, Jul 12

  • 23:54  ナウなヤングはヨシミちゃんのみんなの党がトレンディ。
  • 23:45  「男子厨房にいらずんば、女子を得ず」企画は実現せねばならぬ。
  • 23:27  みんなの党の何がいいのかわからない。アジェンダ読んでないからか。
  • 23:15  作ってみたいなあ。 RT @ak6670: [blog更新]ベーコンの作り方!!http://ow.ly/2ab4c
  • 18:03  QRコード作る>QRCode4AICSx Adobe - Illustrator Scripts http://ow.ly/2a3A5
  • 17:45  帰ったら入れとく。>カトキチ:今月のオススメレシピ | 冷凍さぬきうどんを使った、毎月のオススメレシピをご紹介します http://ow.ly/2a30C
  • 14:55  いろんな人が歌ってるみたいですね……。RT @Namomin: 私も知りたい、ソレ。RT @skytaxi 「♪81.3 J-WAVE」ってジングル歌ってるの誰?
  • 14:44  「♪81.3 J-WAVE」ってジングル歌ってるの誰?
  • 13:31  「死刑」って、「おまえはひどいヤツだから殺してやる」という国民のメッセージなんだよなあ。法務大臣が死刑執行するということは、僕らが執行しているのと同じことか。
  • 13:31  死刑存置派にしたら「仕事しない」。死刑廃止派にしたら「いい仕事してる」。
  • 11:48  豆本カーニバル 10月11日(祝・月) 10:30〜17:00 東京古書会館・地下1階ホール http://bit.ly/90BtVd
  • 00:20  俳優が大統領になったりした国もあるよ

Powered by twtr2src