Tue, Jul 13

  • 22:17  みんな無理だと言うけど、田村亮子あたりだと僕らが見えていない景色を見てんじゃないかとか思ったりする。常識で考えたら出馬の時点で柔道やめるでしょ。ただの柔道バカで常識がないだけかもだけど……。アンチなのだけど、みんなが叩くと味方したくなっちゃうなあ。
  • 21:55  田村亮子、柔道も政治家もやったらいいのに。子育ては、谷がやればいい。ホームゲームしか出ません契約とか。
  • 19:24  設定を英語に切り替えたら「insight」と出ました。 RT @mikiSanktGallen: @skytaxi 誤訳という情報も。ステータスとかみたいですね。
  • 18:52  さっきすれ違ったのは間違いなく、平岩紙さんだ。かわいい。
  • 18:11  荷物が重いが、「念のため」入れている物が多いかも。たぶん入れてから一度も使っていない物もある。取り出しとこ。と、出した次の日に必要になったり……なんてことは考えずバッグから出すべし!
  • 18:06  あ、それ謎ですよね RT @mikiSanktGallen: HootSuiteでさ、人のアカウントクリックすると上にタイムライン、Mention、お気に入りって出てくる中に【高さ】ってあるんだけど、なんぞ??
  • 16:34  CSSが反映されないと思ったら、閉じ忘れとか……。
  • 15:53  threeの「ス」では? RT @akaney: ナイサじゃん?RT @nannohi: 【ナイスの日】(7月13日)「ナ(7)イ(1)ス(3)」の語呂合せ。ナイスなこと、素敵なことを見附ける日。
  • 11:18  そうか、多くの人は自分を「マイノリティだ or になるかも」と思っていないから、でかい政党が2つあって、議員の数がもっと少なくても、自分の意見は(選挙で)反映されると思っているのか! すでに日本の国会議員数、少なめだし>各国の人口と議員数 http://bit.ly/bbIbaB
  • 11:08  .@teraiman 「現場を権限委譲するなら、行政のタスクをNPOが担うのはあり」は賛成です。NPOの独自性や専門性が活かせる仕組みになると良いなと思います。  [in reply to teraiman]
  • 10:31  多くの人は全角半角の区別などしていないんでしょうねえ。普通に混在してたりするし。全角英数 イライラする」 RT @keitamatsubara: 笑った。「誰だ!全角英数なんて作ったは!!」togetterまとめ「全角英数って必要なの?」http://bit.ly/cei8ax
  • 10:25  Democracy means government by the people for the people tolerating minority views. Lets get it back.(Katharine Hamnett
  • 10:23  すぐに(大)連立なんて話が出てくると言うことは、どこも大して政策に違いがないってことか。マニフェストに決定的な違いがあれば、無理矢理歩み寄れとは思わないもん。2大政党制を(誰かが)標榜してるのだから、そうなっていくのは普通なのだろうけど。少数派の意見は吸い上げられにくくなるなあ。
  • 10:10  NPOは行政がやってないことをやっているから存在価値があるので、既存の自治体の仕事をNPOに下請けさせるのはどうかと思う。下請けなら、NPOじゃなくてもいいし>基礎自治体の行っている仕事の一部は民間のNPOなどに委ねられる - みんなの党 http://bit.ly/d4Gqqd
  • 10:05  「しっかり手当て」とありますが、30兆円の埋蔵金って実際に使える状態になってるんでしたっけ? >「財源はしっかり手当てする!―埋蔵金は3年間で少なくとも30兆円―」選挙公約 - みんなの党 http://bit.ly/d4Gqqd
  • 07:56  iPhone4と同機能のiPod touch、9月発売するのかなあ?
  • 00:27  イニエスタよりスナイデルのがかわいい。
  • 00:24  山本さんの勝者のメンタリティ連発の時間。

Powered by twtr2src