Thu, Jul 15

  • 23:46  社長が見せたいものがあると、嬉しそうに取り出したのは、iRobotと書かれた小さなiPad風デザインのアンドロイド搭載端末でした。「中国製iPad、えへへ」と楽しそうに言っている姿は泣けました。ちなみに17000円ぐらいだったらしい……。
  • 23:19  出汁で、ダシと読むんだと思うんだけど、さっきの蕎麦屋、出し汁と書いてあったので、ダシジルと読んじゃったよ。出汁巻卵焼を注文するときの話。
  • 22:51  RT @TP_kusanagi: 池尻大橋のビストロ「Lyon」も際コーポレーションだったとは! 池尻の商店街、ほとんど際コーポレーションに独占されてるじゃん。凹むなあ…
  • 22:47  hootsuiteに出てくる、高さ=insightは、facebookインサイトか。
  • 22:18  本でも読みながら帰るか。
  • 22:17  飯田橋から帰るのだけど、行きに調べたら、大江戸線経由だったから、そのルートで帰ろうと思ったら、何だか遠回りみたいな気がする。
  • 14:09  駒大生、ヨガやっちゃいなよ! お釈迦さまもヨガやってたよ! >用賀でヨガin 駒澤大学開催します!! 7/18 http://bit.ly/9u6WDd

Powered by twtr2src