Fri, Jul 16

  • 15:56  役所さん、喫煙席に移っていきました。
  • 15:54  すごく眠かったんですけど、隣の席に、役所広司が座ったので、眠気が吹っ飛んだ!
  • 15:50  非常に眠いです。
  • 15:42  友達がいませんって、寂し過ぎる。
  • 02:33  神楽坂の蕎麦屋。たまたま入って、まあ良かったんだけど、タバコ吸える蕎麦屋さんなの……。>中村屋 - 飯田橋/そば、蕎麦 [食べログ] http://bit.ly/bvtNuJ
  • 00:54  女の子は楽で良いね、こんなので喜んでもらえて。僕なんて、ブラジル料理ムケッカとか作らないと喜んでもらえないよ! >男性が喜ぶ手料理ランキングTOP10 | オトメスゴレン http://bit.ly/9ms0bR
  • 00:22  代表引退って、自分で決めるもんなの? 呼ばれるか、呼ばれないかじゃないの?

Powered by twtr2src