Thu, Aug 05

  • 23:03  手ぬぐいは浅草のふじ屋さんのが、今のところ一番良いかな。
  • 22:37  記憶に残る幕の内弁当はない 秋元康
  • 21:16  クレモンティーヌさんを、クレールモンティーヌと間違えてしまうのは、クレールフォンテーヌ/Clairefontaineのせいだ。 (#temae live at http://ustre.am/9x5A )
  • 20:49  やばい、9時半からだと思ってた。
  • 16:56  一人暮らしの親を心配して、親もオッサンになった子どものことを心配して。まあ、そういう関係があるから、おかしなことにはならないで暮らしていけているのだろうなあ。あの人に心配はかけないようにとか、この人が心配だから、いざという時には何とか出来る状態でいたいなあとか。
  • 10:42  映画「夕凪の街 桜の国」が無料で観られるので、お得かと。8/12。>世田谷区平和都市宣言25周年記念事業 http://bit.ly/9SHfsP
  • 10:02  「イエ」「ムラ」からせっかく抜け出したのだから、元には戻りたくないよなあ。新しい形を試行錯誤してくしかないんだろうなあ。
  • 10:01  人間関係が希薄でなかった時代などあったのだろうか?
  • 09:41  夜までがんばれそうだ。RT @consaba: RT @TSUTIYA_ON_LINE ほぼ日でクレモンティーヌさんのライブを6人の会議室からUst中継 http://bit.ly/9LuiCE ゲストに槇原敬之  [in reply to consaba]
  • 01:21  母宅の前日に、どうせならって、アルカナイズに行くことに。ご希望に添えて光栄なのですが、むむむーーーな面も。
  • 01:15  そして賛否両論に一度ぐらい行ってみたい。
  • 01:15  賛否両論あることのが面白いかも。
  • 01:04  紋黄蝶 2010-2011 Autumn / Winter Collection、発注した。http://www.mina-perhonen.jp/catalog/1011aw/
  • 00:59  Parallels DesktopVMware Fusion、どっちがいいだろうか

Powered by twtr2src