Wed, Aug 25

  • 16:04  トニ・プチらのバルセロナ市の広告作品集を手に取ろうとしたら横に「私のだいじな場所」があって「はじめに」と「あとがき」を読む。5年前は三茶の市民活動支援コーナーの運営について考えているときだった。今は立場が変わって別の施設について悶々。そういうタイミングで目の前に出てくる本なのか。
  • 15:11  Final Cut Expressに体験版はないようだ。Apple製品って体験版ないのかな?
  • 15:09  Premiere Elements 体験版をインストールしたと思ったら、Photoshop ELだった……。改めて入れようと思ったら、PremiereにはMac版ないし……。Pro CS5はTigerには入れられないし……。Finalcut行ってみるか。
  • 13:59  ウチの斜め前にマンションができるらしく、条件が合えば引っ越してもいいかもなあ。そしたら、徒歩2分内での引っ越し3軒目になっちゃう。信号渡らない分、駅には近くなるかな?
  • 12:43  面白そう。でも別件あり…。RT @teraiman: MAD Cityを目撃せよ! 松戸をクリエイターやアーティストの拠点として再生させるプロジェクト。オープニングパーティ8/27(金)夜。http://bit.ly/agvyZV
  • 08:30  佐藤方哉先生が電車の事故で亡くなられた。ビックリして何とも。ご冥福をお祈りします。しかし……

Powered by twtr2src