Thu, Aug 26

  • 15:48  行政施設を作りたいなら役所でやればいい。公共施設を作りたいなら、市民でやれるようにするといいんじゃないかな。
  • 10:42  原宿の手ぬぐい屋にも行ったことがあるなあと思ったけど、あそこは風呂敷屋さんだった。「むす美」さん。
  • 10:41  デザインがかわいいとかで手ぬぐいを買うと、手触りがダメなときがある。この前、ニコタマで買ったのはハズレだった。いろんなとこで買ったことがないけど、今のところ浅草のふじ屋さんが間違いない。「かまわぬ」とかどうなのだろ。京都方面にも良さげなのがありそうだなあ。#tenugui
  • 10:34  Twitter / サカイタカシ a.k.a skytaxi: 「新しい公共」っていうか、今までの「公共」が古くさ過 ... http://bit.ly/driHIn

Powered by twtr2src