Fri, Aug 27

  • 20:58  録画見る! RT @seltzer: なるほどー、ベジェ曲線は、一発ではうまくいかなくても、あとでいくらでも調整できると。長年苦しんだ、ベジェ曲線とちょっとだけ仲良くなれた! (#crematv live at http://ustre.am/4Mk )
  • 20:51  ありがとうございます。今晩のうちに、相方に明日の予定変更をお願いしなきゃ! RT @mikiSanktGallen: はい。もちろん。ビールが好きな方だと尚嬉しいです! #SG0828 RT @skytaxi: 誰でも行けますか?
  • 20:37  誰でも行けますか? RT @mikiSanktGallen: みんな、ハッシュタグをつけるように #SG0828 。RT @kedama_family: 明日はサンクトガーレンのブルワリー解放デーダヨ!楽しみすぎ。
  • 20:19  100文字レシピの川津幸子さんにはツイッターレシピは生温いだろうなあ。
  • 20:06  レミ! RT @nkymhrn: す、すごい。 RT @Remi_Hirano: 「バカのアホ炒め」教えるわ。しゃぶしゃぶ用の牛肉100gと、完熟トマト大1コと、ニンニクふたかけをスライス、塩コショウと一緒に炒めるだけ!好みでサワークリームスペイン語でバカは牛、アホはニンニクよ
  • 19:59  人生銀行(貯金箱)の社会貢献版みたいあったら、寄付増えるかな?
  • 19:51  こういう時に寄付集めしたらいいよなあ。
  • 17:58  経堂ランチを開拓し始める。今朝ちょっとこじゃれた店を見つけたので、行ってみるとラストオーダーは終わっていた。ということで、ちょっと歩いて、パクチーハウスでカレー。昼は初めて。手食は次回トライ。食後、フラフラとしてたら、何軒か良さげなところを見つけたので、今後の候補に。
  • 15:40  Gmailって受信メールや送信済みメールがたまに消えてるような……。見つけきれてないだけ?
  • 12:57  新しいネットワークなので、Eye-fiの設定もしないと。
  • 12:53  iPhoneがネットワークを見つけてくれない。Mac Bookはちゃんと見つけてるのになあ。何か違いがあるのかな。

Powered by twtr2src