Tue, Sep 07

  • 23:43  RT @colisscom: コンピュータでクラシック音楽が突然再生される http://bit.ly/cSOpX4 こんな仕様があったとは!
  • 20:13  びびった RT @hiloki: Sugeeee RT @Kunio_Sakamoto: デザインだけでなく、HTMLやCSSまでKAUPONと同じというところにも注目してあげてほしい / 東京エリアの本日のクーポンチケット|半額東京 http://htn.to/zn4nP5
  • 17:45  これはメモ。 RT @nobuo_o: 受信FAXをメールに添付して自動送信してくれる複合機が便利。安い機種でも搭載。iPhone閲覧可。http://bit.ly/cOEvCf RT @kowskeohno: 僕一人事務所で出張だらけなので「FAX送っときました」が一番困る
  • 17:09  こうなったらいいなあ。 RT @sasakitoshinao: この秋からiTunesで映画の配信が日本でも始まるっていう噂があるけど、本当なんだろうか。レンタル(時間貸し)で1本400円ぐらいとか。iPadで新しい映画が観られるようになったら嬉しい。
  • 17:08  ちょっと欲しい。 RT @seikoito: 男日傘。コットンで大きめ、持ち手がしっかり版。愛用中。 RT @UmbrellaMaster: ≪みや竹 臨時News≫ @seikoito さんデザイン 男の日傘 幻のDocrot-DX 再入荷!...
  • 17:04  ちらほらあるか。 RT @Hiroki_Komazaki: 金子座長「はっきり言って、『随分昔の話だったなぁ』みたいな印象です(笑)正直に言うと、各府省から言葉は新しい公共になっているが、ちょっと違うんじゃないかな、という案件もちらほらある。」 #ncps
  • 15:18  ウチでは、津田山駅まで歩くことを「tsudaる」と言っていた。表記的には「tsuda」じゃなくて「つだる」だけど。
  • 15:12  RT @lalacream: 洗足学園手前の、たい焼きと野菜の「八百八」、9月より再開してます☆ たい焼き新メニュー「アップルタイ」入荷(笑) #ooyamakaido
  • 15:10  高津 大山街道 みちまちにぎワイ!ブログ http://bit.ly/b77QyJ #ooyamakaido
  • 15:00  社長がやたらとまちづくりに関する「いいこと」をツイートしている。講師の言葉をtsudaっているだけなのか(tsudaるってすでに死語?)、それとも講師の言葉を受けての気づきなのか?
  • 14:14  iMacカーネルパニック。もうすぐ隠居生活にしてあげるから、もうちょっと頑張って!
  • 09:14  ゆうパックからメモリの配達のお知らせメール。8GB分のメモリを買ったのだけど「お品代金金額:2,315 円」って書いてあった。何、ゆうパック、遅配お詫びで、9割ぐらいかぶってくれるの?
  • 09:11  昨晩停止していたので、体調も良くなってきた。

Powered by twtr2src