Thu, Sep 09

  • 21:02  サイズが「#00」というプラスドライバーで出来ました。近所のホームセンター的なところで、180円。RT @chaco: メモメモ RT @skytaxi: MBPのメモリ交換、ちゃんとした精密ドライバがないと危険だ。
  • 18:44  RT @hopetrue: まちづくりは「いま、ここ」から逃げられない/逃げない人が”最後”担うしかない。例えば子どもを育てること、親を看取ること。「自分存在以外の者」を受け止めつつ、逃げられない場にいる者が「市民」であると思う。さよならを簡単に言う人にまちづくりはできな ...
  • 18:25  レンコンが出てたので、焼いた
  • 17:29  土日は溝口神社の例大祭
  • 15:51  MBPのメモリ交換、ちゃんとした精密ドライバがないと危険だ。
  • 13:20  新聞で顔を隠しながら、めちゃくちゃ鼻ほじってる若いサラリーマンがいる。横から丸見えなんですよ。
  • 12:52  松尾ファンをこじらせると、佐々木本を買ってしまう、電子書籍以上の衝撃
  • 12:50  人という字は、人と人が支えあっているのではなく、ひとりの人が二本足で立っている字だと聞いたときに、腐ったミカンになりました。
  • 12:45  文庫本の奥付にブックデザインとあった場合、どこまで関わっているのだろう?本文組んだりは別のお仕事?
  • 12:11  RT @kwnk1123: 他者への依頼文をつくることは、自らの問題意識を整えることになる。でも、問題意識が伝わってこない形式的な依頼文も世には多い。もったいないなぁ。
  • 10:22  ん、仕事絡みで寺に行くのは初めてか?
  • 10:13  エスカレーター降りてすぐとか、自動改札通ってすぐに立ち止まる人たちは、いつ何時も油断してはならないことを教えてくれる素晴らしい先生です。
  • 09:38  寝起きに、なぜかDJカオリのことを思い出したら、頭の中で「ディジェイケオリィィィ」がリピートされてる。あなたのことを思い出した僕が悪いのだけど、やっぱりうざいよ、DJカオリ。
  • 09:29  ガンジャとヨガ。ご飯(ヨガ)に塩(ガンジャ)をかけるようなもの。精神的な「プロップ」みたいな感じで使っているのか??
  • 09:25  ガンジャヨガ! ガンジャがないほうがちゃんと感じられると思うのだけど。ガンジャやったことないからわからんが。 RT @Yoga_Hive: Ganja yoga combines marijuana and meditation http://bit.ly/bPYYkh
  • 08:45  選挙の投票用紙が届く。候補者が……。

Powered by twtr2src