Wed, Sep 08

  • 23:06  使えそう >貼るだけで“ベルト付きノート”になる「ベルトシール」を発売 デザインフィル | オフィスマガジン online http://bit.ly/dmBtP7
  • 20:44  ACのCMが多いのは、エコカー補助金が打ち切りになりそうで車のCMが流せないから?
  • 16:55  要確認>「安全」と「自然」について|周産期|産婦人科|東京都立 多摩総合医療センター http://bit.ly/9eIn32
  • 16:18  真夏日が続き、雨がやっと降ったと思ったら、台風。バランス良くお願いします。何卒。
  • 16:08  RT @tsuda: ジャムジュリー「女性も地域の人も一人一人は小さな声。だが、それをラジオで発信することで多くの人が勇気づけられた。ラジオによって政府とは違う物差しを持つことができる、それが平和構築につながるのではないかと思っている」http://j.mp/aVgpsz
  • 16:07  そして、また雨が降りだした
  • 16:01  溝の口あたりは雨があんまり降っていない
  • 15:57  ちょっと太ったために一時的な処置として買ったパンツがきつくなってるんですけど。パンツが縮んだことにしてしまおうか悩み中……。
  • 13:45  はい。 RT @godblessnameko: 自転車に毎日長時間乗っているとEDになりやすいそうなので気をつけてください。立ち漕ぎがいいかも……
  • 10:49  おお、なっち! RT @gaku: え、安倍なつみはもう29歳!?
  • 01:11  梅佳代ちゃん、大好きだ! RT @satonao310: RT @Temakake: QT RT @j_the_journal【話題】RT @193 梅佳代の「視点・論点」あった! http://bit.ly/aPFO4U

Powered by twtr2src