Sat, Sep 11

  • 21:49  うなぎは一二三かね。行ったことないけど。
  • 21:47  すべて知らないじゃん! RT @icchii111: 松陰ジンジャーなんてあったっけ…。
  • 20:32  気が付いたら、いろいろひや下ろしてた。ちょっと乗り遅れてるので、どこかで追いつきたい。
  • 17:07  沖縄ハムの東京営業所が川崎市宮前区にあって、好感度アップ。
  • 17:01  晩御飯作るの面倒だなあ。誰か作ってくれないかなあ。
  • 12:25  古本屋に古Kindleがあったらなあ
  • 12:23  貸本屋に貸しKindleがあったらなあ
  • 12:16  ないのです。使ってみたいのですが。RT @umineko1969: iPadよりKindlが欲しいんだけど、周りで使ってる人いないんだよね。さかい君使ったことあるの?
  • 09:49  Kindleで何か読んでいる人がいる。ちっちゃくていいなあ。
  • 09:09  家人が久々に靴を作りに行くので(今は靴じゃなくて財布を作ってるけど)、午前の打ち合わせ後は、午後は晩ご飯の支度までフリー。でもいろいろやることはある。MBP周りも整えて、早々に使えるようにしないと。
  • 08:19  5時起きで宮前平まで散歩。坂がすごいな。今朝は先週末より暑い。
  • 08:16  これ、面白いなあ。ギャル演歌も知らなかった RT @sasakitoshinao: 興味深い浜崎あゆみ西野カナ加藤ミリヤの相違点。「ギャル演歌」って言うのか。 /浜崎歌詞に「ケータイ」が登場しないという事実を我々は決して忘れてはならない http://t.co/cInMm7f
  • 01:03  高解像度ディスプレイは光沢でも非光沢でも1680 × 1050 で一緒ですよね? あと、ウェブコンポーザーズバイブル、ありがとうございました。 RT @dsHirano: MacBook Proは 中略 僕は非光沢を購入したけど光沢アリのほうが見た目がかっこいい&画面も広い!
  • 00:53  20歳ぐらいのが迷いがない気がするなあ。不惑って40歳か。21世紀ルールで50歳ぐらいで不惑にしてもいいですよね?、孔子先生!
  • 00:51  僕には誘導するような会話をお願いします。迷いまくりな34歳を導くような。 RT @simosimokenty: 駒大の学生さんと少し話した。言い過ぎないように言葉を選びながら。誘導するのではなく、気づいてもらえるような会話をしたいと思っています。
  • 00:30  最後のPC固まったが観たいのに……。 RT @Marie_da_yo: Marie祭り終わったらUST用にMacPro買います。カトキチさん提供です。 (#MarieUST live at http://ustre.am/hxrx )
  • 00:17  地元/現場の人は最後まで逃げられないんだよなあ。サービスグラントとか大好きなんだけど、継続性とかの課題はあるよなあ。
  • 00:06  「生活」って大事だよなあ。
  • 00:03  20世紀の話。新卒で入った会社は、どれだけ休んでないかが自慢の会社だった(総務部長すら俺は休んでない!と自慢)。入社してからGW明けまでは無休。そんな日々が続く中で、同期が「週末にデートぐらいしたいよな」と小さくつぶやいた。21世紀になった今も心の中にその言葉が残ってます。

Powered by twtr2src