Tue, Sep 21

  • 23:21  当事者が不快にならないことももちろんだけど、そういう言葉を選んでいる人のセンスというか感覚が……みたいな。国会議員がツイートするなら、もっと言葉選んだ方がいいんじゃないのかなあ。そんなことに目クジラたてるような人の票がなくても、おパパ上の地盤で万全ということなのかもしらんが。
  • 23:14  いまだに「ママさん■■」と枕詞を付けたりするのか……。いいの?
  • 21:43  不本意なツイートなら前からやってる。自分、脆弱っす
  • 19:20  中華風な炒め物を作ると、いつも旨い。天才か?
  • 16:31  腹が減ったし、気分を変えてみようと、超久しぶりに(たぶん開店時以来)Cafe Mallory wiseに来てみたが、タバコ臭すぎ。スタコラ退散しよう。相変わらず相性は悪そうだ。ケーキうまかったけど。
  • 16:15  test (#skytaxi live at http://ustre.am/5pBH )
  • 15:15  メモ。Ustの予定もあり。 RT @future79: ほう。 RT @gihyojp: インフォメーション「クリエイティブホープ,10/7にNPO/NGO向けのWeb戦略セミナーを開催 」公開 http://bit.ly/a2jdfT
  • 12:34  レタリングの古本を買ってみたが、役立てることはできるのだろうか?
  • 12:03  「のりしろがない」という話をしみじみと思い出す。まあ、そんなこと言ってるお前自身はどうなんだ?と問われていると思おう。
  • 11:55  あの人たちは、中間支援のNPOに対して、「金を稼ぎたいんなら、中間支援ではないNPOの事業領域にある事業をすればいいじゃん」みたいなアドバイスをしちゃうのね。貴重なご意見。
  • 11:36  何かのついでに寄れる場所と、何かの理由がないといかないような場所は、人の集まり方の質が違うと思う。
  • 09:42  まあ多くの女性はこんなことに影響されず、自分がかわいいと思う服を好きに自由に着るんだろうけど。
  • 09:41  男ウケ悪いファッション1位になってたレギンス。なぜ嫌いなのかわからん。
  • 09:22  今朝のめざましTVで、男ウケが悪いファッションとして、レギンスやおだんごヘアなどが紹介されていたけど、そのせいで、おだんごヘアな人が減ったら、BPOに面白視聴者的な投稿しようと思います。
  • 08:40  溝の口駅南口のampmが月末で閉店。

Powered by twtr2src