Wed, Sep 22

  • 17:29  以前、地下鉄の駅から地上に出る階段を、スーツケースを重そうに運んでいる女性がいたので、手伝ってあげたら、ほんとに重くて、ちょっと泣きそうになった。
  • 17:25  おお、二人とも好きだ。 RT @libro_jp: 角田光代さん&松尾たいこさんのサイン会を10/5(火)18時30より実施いたします。参加方法は最新刊『なくしたものたちの国』(集英社)をお買上の先着100名様に参加整理券を差し上げております。
  • 17:22  ありゃ。おっちゃんは結構手伝うけど。バギー運び。 Togetter - 「蜷川実花さんのツイートからわかった日本をまとめてみました」 http://bit.ly/cEOgay
  • 17:17  RT @miyauu: RT @kenshimada: 電通の考える「B層」の定義とは「自分では何も考える力がなく、デレビ・新聞雑誌しか見ないために、繰り返し同じ内容をテレビ新聞雑誌で繰り返し報道すると、いつの間にかその内容を自分が考えていたかのように錯覚してしまう人々」
  • 17:09  そして、アベという名前は覚えていても、漢字は正確に覚えていないw RT @himanainu_kawai: 阿倍さんの前の首相が思い出せない。
  • 15:15  ananが断捨離。ananが断捨離。ananが断捨離って! http://bit.ly/dq0qE0
  • 12:37  RT @artfleama: 「世田谷アートフリマ in 文学館」の出展者募集 http://bit.ly/bBFcMa
  • 12:34  音声でも読める印刷物の作り方 プリントアクセシビリティ紹介サイト http://bit.ly/cwbd80
  • 10:44  これか…… > Mac OS X 10.6 における [Adobe PDF として保存] のサポートについて(Acrobat 9 Pro) http://bit.ly/9RSDnN
  • 10:04  ウトウトしては起こされて……寝た気がしない……。
  • 08:35  RT @maekitam: 特捜主任検事の逮捕。朝日新聞佐藤優氏談「特捜検察の無理な捜査は驚くことではない。多くの人が声を上げ、世間も知っていることなのだ。前田検事は『いつもやっていることなのに何が悪いのか』とすら思っているのではないか」。確かに上司に2月に報告とある。 ...
  • 01:49  とりあえず落ち着くまで寝れない……。

Powered by twtr2src