Sat, Sep 25

  • 23:53  録画しておいた、憧れのビアハンター、マイケル・ジャクソン追悼番組を観る。
  • 15:10  RT @simosimokenty: さぁ〜今日もヨガで癒されてやるぞ〜!3時からだからね!みんな来て来て、用賀でヨガ!
  • 15:08  余白重要
  • 14:03  RT @artfleama: 18時までです! 明日も11時から RT @take_no_shit_a: これ何時まですかー?RT @kim_ita: せたがやーぜはどうぞ。 RT @artfleama:/25、26、三軒茶屋キャロットタワーにて「世田谷アートフリマvol ...
  • 08:42  体がお腹周りを中心に膨張しているのは、 日本の標高少しずつ上がってるためである。
  • 08:38  昨日から肩こりからくる頭痛。お付き合いも長くなってきました。
  • 08:32  秋めいたり、春めいてきた感じ、好きだなあ。着るもの困るけど。そして、たまには、トキめいたりもしたい。最近は酔っ払ってワめいたりはする。
  • 08:22  電車で大股開いて座ってる老若男って、なんなの? でかいの?
  • 08:19  田園都市線に乗れず、大井町線に飛び乗り、二子玉川で逃した電車を待つことに。

Powered by twtr2src