Sun, Sep 26

  • 22:44  体もテキストもキレがない
  • 22:43  何か買って来て、と言われてて、今から帰るとなると、やられる。みなさん、さようなら。調子にのって、二軒目行かなかったので、多少やさしく、や(殺)られる。精神的に。
  • 12:54  さすが。チェック済みですね。近々行ってみます。 RT @selfishknee: ビガールよかったですよ。トリブーナとラインナップがかぶってないし。フードが弱いんでそこで使い分けかなと。
  • 00:03  渋谷のBELGOへも随分行っていない。
  • 00:01  両国ポパイも何年も前から知っていながら、まだ行っていない……。
  • 00:00  三軒茶屋でビールと言ったら、La tribuna なのかな? 「五臓六腑」の横にできた「ピガール」にはまだ行けてない。どうなのだろうか?

Powered by twtr2src